トップ >お買い物案内
お買い物案内"

ご注文受付時間

インターネットでのご注文は24時間いつでも承っております。
ただし、システムメンテナンス時など、一時的にご利用できない場合がございます。

土・日・祝日は休業日のため、ご注文商品の発送手配及び
お問い合わせへの返信は翌営業日以降となります。

お盆、年末・年始などついては別途営業日の案内を掲載いたします。

ご注文の流れ

1.商品をお買い物かごに入れる

ご希望の商品が決まりましたら、数量やオプション項目などを入力し、
「買い物かご入れる」をクリックして、商品をかごに入れます。

買い物かごの内容確認画面に変わりますので、
他の商品も同時にご購入される場合は「お買い物を続ける」をクリックしてください。

すべての商品をカートに入れ終わりましたら「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。

2.お届け先を入力する

→会員登録されているお客様

  登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
  ご登録の住所を確認し、必要事項を入力後、「次へ」をクリックしてください。
  違う住所へ送る場合は、「 新しい住所を入力する」を選び、
  送付先の住所を入力後、「次へ」をクリックしてお進みください。
 

→会員登録されていないお客様

  お客様のお名前や送付先のご住所などを入力し、
  「会員登録をする/しない」を選択後、「次へ」をクリックしてください。
 

→アマゾンペイをご利用のお客様

  アマゾンで普段ご使用のアカウントでログインしてください。
  Amazonのアカウントに登録されている「送付先情報」を選択します。
  複数配送先が登録されている場合は、どの配送先に送付するかを選択してください。

3.決済方法、配送方法を選択する

決済・配送方法をご選択ください。
ご注文内容の最終確認画面で合計金額が表示されます。

4.注文を確定する

内容に間違いがなければ「この内容で注文する」をクリックしてください。
ご注文完了後、すぐに確認メールが自動送信されます。

まれに迷惑メールフォルダに配信されてしまう場合もございますので、
届かない場合はそちらもご確認ください。

特に、携帯電話・スマフォのメールやフリーメールをお使いの場合はご注意ください。
携帯電話をご利用の場合は、ドメイン指定受信の設定をご確認ください。
当店からお送りするメールのドメインはedomono.jpです。

メールが届かない場合は、恐れ入りますが、
ご注文番号、お名前を明記の上、お問い合わせページからご連絡ください。

お支払いについて

以下のお支払方法からお選び下さい。

■クレジット決済

ご利用いただけるクレジットカード:VISA、JCB、MASTER、DINERS、AMERICAN EXPRESS
ご利用いいただけるカードはVISA、JCB、MASTER、DINERS、AMEXです。

※当ショップでは暗号化(SSL)のシステムを導入しておりますので、安心してご利用ください。
※分割払いは承っておりません。申し訳ございません。
※当ショップが利用しているクレジットシステムでは、ご注文完了時に決済も完了する仕様となっております。
そのため、予約・入荷待ち商品につきましては、商品お届けよりも先にクレジットカード会社からのご請求が行く場合がございます。予めご了承ください。

※お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料

■銀行振込(前振込)

ご注文完了後、7日以内に指定口座にお振込みください。
商品の発送はお振込み確認後となります。

お振込先は以下のどちらかをお選びください。
■三菱東京UFJ銀行 赤羽支店
 普通口座 口座番号0180681 株式会社Global Business Meeting

■ジャパンネット銀行 すずめ支店
 普通口座 口座番号1442695 株式会社Global Business Meeting

※お振込手数料はお客様負担となります。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+振込手数料+送料

■代金引換

商品お届時に配送業者に現金で代金をお支払いください。
代引手数料:¥324〜

代引手数料4月1日〜

お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料+代引手数料

※代金引換でのお支払いの場合、一度のご注文可能金額は税込30万円未満となります。
※代金引換のお荷物の「受取拒否」は固くお断り致します。
「受取拒否」されたお客様のご注文は、以後お受けいたしかねますのでご注意ください。
※クリックポストをご希望の場合には代金引換はご利用いただけません。

■楽天ペイ

楽天ペイ
楽天会員IDを利用して代金の支払いができるサービスです。
楽天スーパーポイントを獲得・ご利用いただけます。

配送について

■配送方法

配送は当社指定の業者(通常配送はゆうパック、クリックポストは日本郵便)にて承ります。
その他の業者をご指定いただくことはできかねますのでご了承ください。

■配送時間帯

通常配送をご利用の場合は配送時間帯指定のご希望も承っております。

[午前中] ・ [12時〜14時頃] ・ [14時〜16時頃] ・ [16時〜18時頃] ・ [18時〜20時頃] ・ [20時〜21時頃]

  ※交通状況や天候等の影響でお届け時間が前後する場合がございます。
  ※クリックポストはご自宅のポストに直接投函されるサービスですので、時間帯のご指定は承ることができません。

■通常配送について

送料は全国一律700円となります。
※沖縄県は1,300円となります。
税抜3万円以上のお買い上げで全国送料無料となります!(沖縄県は600円)
クリックポストをお選びいただいた場合は全国一律200円となります。

■クリックポスト配送について

クリックポストにつきましては「クリックポスト」対象商品に限りご利用いただけます。
代金引換はできませんので、クレジット決済、銀行振込、楽天ペイをお選びください。
ポストに直接投函されますので、配送日時のご指定はできません。

クリックポストご利用時の注意事項

・配送業者は日本郵便となります。
・送料は全国一律200円となります。
・クリックポスト対応可能な商品は、商品ページに【クリックポストOK】と記載された商品に限ります。
・複数注文の場合など、クリックポストでお送りできない場合や代金引換決済をご選択された場合は
 通常配送に変更させていただきます。ご了承ください。
・クリックポスト配送は受取日の指定ができません。
・発送からお届けまでに5日ほどかかる場合もございます。お急ぎの場合は通常配送をお選びください。
・クリックポストにはお荷物の保障がありません。
 配送中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障は致しかねます。
 ご返金は出来かねますのでご了承ください。

 

ポイントについて

会員登録をしていただくと、お買い上げ金額の1%のポイントが貯まります。
貯まったポイントは、次回以降のご利用時に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ログインしないでお買い物をされた場合にはポイントは付きませんので、ご注意ください。

ラッピングについて

江戸monoStyleでは、無料ラッピングサービスを承っております。(一部対象外商品あり)。
ご希望の際は、各商品ページ内の選択肢より「無料ラッピングを希望する」をお選びください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
  →ラッピングについて

 

熨斗(のし)について

無料で熨斗(のし)サービスを承っております。
ご希望の際は、ご希望の商品を買い物かごにお入れいただき、注文画面にて熨斗(のし)の種類や表書きなどをご指定ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
  →ラッピングについて

 

同梱について

ご注文商品が当ショップから発送される前に、新たに別のご注文をいただいた場合、
複数の注文分を一緒にまとめて発送する場合がございます。

クリックポスト対応可能な商品と通常配送対応の商品を同梱する場合は、通常配送でのお届けになります。
クリックポスト対応可能な商品同士の同梱は可能ですが、数量によっては通常配送へ変更する場合がございます。

 

納品書(お届け明細書)について

当ショップでは、環境に配慮し、ペーパーレス化の一環として
お届け商品に明細書を同封しておりません。

ご注文確認のメールを明細書代わりとさせていただきますので、ご了承ください。

 

必要な場合は、お手数ですが、注文備考欄の「明細書の同梱希望」にチェックを入れてください。
※明細書のみの後日郵送はいたしかねます。

商品の発送時期について

納期については各商品ページに目安となる日数を掲載しておりますので、ご確認ください。
一部の商品につきましては、ご注文をいただいてから制作の依頼をするものもございます。
記載日数より納期が大幅に遅れる場合はご連絡いたします。

当ショップで在庫を保有している商品については、ご注文後1週間以内に発送いたします。
銀行振込をご指定の場合は、制作・お名入れやメッセージ入れの依頼・発送は当店でご入金を確認後となります。

また、納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、
すべての商品が揃ってからの発送となります。
先にお届けをご希望の商品がある場合には、別々にご注文ください。

返品・返金・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、ご使用前に商品の中身をご確認下さい。

■注文のキャンセル

納期が大幅に遅れる場合には当ショップからご連絡いたします。
その際、キャンセルをご希望でしたらご連絡ください。
その他、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

■商品不良・誤配送・配送破損などの場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・故障などしていた場合、
またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
折り返し、交換・返品方法などをご連絡いたします。
※商品到着後から8日以降の交換・返品には応じかねますのでご注意ください。

■お客様のご都合による交換・返品・キャンセル

お客さまのご都合による交換・返品・キャンセルはお受けできません。

領収書について

お支払方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

■クレジット決済

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

■銀行振込(ネットバンキング含む)

金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

■代金引換

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

※当ショップ発行の領収書をご希望の場合(クレジットカード決済、銀行振込のお客様)

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)○○○○(但し書き)で領収書希望」とお書き添えください。

なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

※当店発行の領収書をご希望の場合(代金引換のお客様)

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)○○○○(但し書き)で領収書希望」とお書き添えください。

なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、
収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。

特定商取引法について

特定商取引に関する法律に基づく表示をご覧ください。

■個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針をご覧ください。

その他

・商品の色、質感等はご使用のPC環境によって実際の色と異なって見える場合があります。
  予めご了承ください。

・表示サイズは製品により実物と多少の誤差を生じることがございます。

・掲載の商品は予告なく仕様、価格の変更、および生産の中止をする場合がございます。